HEROMAN 第13話「ゲッタウェイ」

「ジョーイは・・・いいやつだよ」
ジョーイ、逃避行開始。こんな時のために秘密のサインを決めておいたり、何もかも放り出して一緒に逃げ出すサイとデントン先生がマジで男前過ぎる。政府主導でマスコミはヒーローマンを悪者扱いしてるらしいので、この状況をどう改善するかだよなぁ。何だかんだで騒ぎを起こしつつも、最終的には武器だけ壊す辺り、ジョーイのヒーローっぷりはまだ健在。どこまでヒーローを貫けるか。次回早くもサイとデントン先生が離脱したりドクターミナミが出てくるらしいけど、どうなるんだ。
OP・ED変更。前の方がどっちもアップテンポで好きだったけれど、雰囲気を変えるのにはいいかもしれない。しかし早速ヒューズが仲間入りフラグを立ててるな。政府とかと戦ってから、復活したスクラッグと戦う流れなんだろうか。
HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]
HEROMAN 2 (ガンガンコミックス)HEROMAN 2 (ガンガンコミックス)