遊戯王ファイブディーズ 第115話「謎にせまれ!詰めライディングデュエル!!」

今明かされる、イェーガーとカップラーメンの因縁・・・ああ、マジでサーカス団員だったのか。なんで嫁と息子にまで同じ顔させてるのかは結局わかんないけど。しかしゴドウィン長官にゴマすっただけで副長官になったってのもおかしいが、ゴドウィン長官がいる時点からイリアステルと関係あったんだから、その辺りはきちんと整理して欲しかったなぁ。アバターを使っての詰めライディングは、前の詰めデュエルよりもうちょっと面白い感じだった・・・が、結局スピードカウンター使って燃やし殺す例の効果をいつ使うか、に還元されてしまった分は単純だったかも。でもアレはイェーガーとジャックが一回ずつ失敗してくれないと、アキと遊星も勝てなかったんじゃないか。とりあえず「ソバー」と「ソース」しか台詞がないバソキヤンの存在感は異常。次回はイリアステルと接触しようとした組織に潜入。神経衰弱なのかサイコデュエルなのかわからん・・・。
遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【5】遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【5】
遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【6】遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【6】