聖痕のクェイサー 最終話「汝、青春することなかれ」

「俺は、まふゆのおっぱいだから好きなんだ!」
サーシャとまふゆ、最後のお別れ。まふゆの胸が縮んだ→偽巨乳ネタ→告白の流れがもうマーベラス。最後の最後まで美味しい感じでやってくれるなぁ。デートイベントももちろん良かったけど、最終回ということで、別れのシーンがやっぱり素晴らしい。続編がある感じの終わり方だったけど、華&サーシャで転校ということは、カーチャは影でコソコソやってるのか・・・。しかし、結局アデプトの王女とかどこに行ったんだろう。そういう意味では、いい最終回だったのにまだまだ謎が残った。
最終回ラッシュ一つ目ということもあって、全体的な評価を。ぶっちゃけここまでの作品になるとはとても思ってなかった。規制ラッシュだった序盤に比べると、ずいぶん規制も上手くなったし、スタッフや声優の熱意が伝わってくる素晴らしい作品になってたんじゃないかと思う。何より、おっぱい吸ってパワーアップするというバトルアニメを、最後まで貫き通してくれただけでももう・・・!見終わってから、「ああ俺これ好きだったんだ」って改めて思えるぐらいの作品ではあったと思う。ハラショー!
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]
聖痕のクェイサー(ディレクターズカット版)Vol.8〈限定版) [Blu-ray]聖痕のクェイサー(ディレクターズカット版)Vol.8〈限定版) [Blu-ray]