閃光のナイトレイド 第12話「夜襲」

満州国建国の日に、ついに最終決戦。桜井機関の目的は軍に見つからないように高千穂勲の捜索を引き受けることと、役に立つ能力者の発掘・・・だったらしいけど、その辺りは葵は勘づいてたらしい。もうちょっと葛藤が欲しかった気はしないでもないけど、時間がないからなぁ。ここに来て葛が高千穂の新型爆弾が完成していないことや、高千穂の思想に疑念を抱き始めたみたいだけど、やっぱり葵VS葛はやるのね。というか棗VSテレポーターが勝ち目なさすぎてヤバイ・・・。次回いよいよ最終回。桜井機関のメンバーはどうなるのか、静音は葵のもとに戻るのか、変えられない歴史はどうなるのか。
閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]
閃光のナイトレイド もふもふビッグタオル閃光のナイトレイド もふもふビッグタオル