荒川アンダーザブリッジ 12BRIDGE

村長・・・らしき男の働きで計画をナシにされたリク父、いよいよ河川敷に乗り込み。・・・あれ、声的に考えて村長だったよなぁ。やっぱりタダモンじゃなかったのと、よそに移るだけだし・・・なんて言ってた村長が正体現してまで止めに入ったと考えると深い。Bパートはいよいよリク父が乗り込み。1話の繰り返しパターンで、リク≒リク父、ニノ≒リク母(?)という感じになったのは上手いと思った。直接話すことはないままの決着になったけど、かかってきた電話をニノがとる→「ニノさんと一緒にいたい」のロマンチックな流れは流石。河川敷問題も回収し、いよいよ次回が最終回か。パパ逮捕オチはさすがに笑った。
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]
荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)