WORKING!! 12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

「明日は・・・デートだ」
家族を内緒にし続けたタカナシ君へのぽぷらの要求は、何と伊波さんとのデート。というわけでラス前にデートの約束取り付け。菜箸でつつかれてる伊波さん可愛いとか、遠慮がちな伊波さん可愛いとか、とりあえず伊波さんが可愛い・・・ぽぷらとは何だったのか状態になりつつあるな、いい感じで。とにかく今回は全編に渡って伊波さんとのデートを取り付ける回だったので、他があんまり視界に入ってこないな。とはいってもぽぷらに抱きつく姉さんとか、山田もつついてください!な山田とかも良かったけれど。恋愛小説を読んでデートのことを考える辺りも伊波さんらしくていいなぁ。次回最終話で、デート・・・のはずなのに、邪魔が入ったりしそうだ。一体どうなるんだろう、あの二人は。
WORKING!! 伊波まひる ストラップWORKING!! 伊波まひる ストラップ
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]