デュラララ!! 第20話「黄天當立」

「世界は萌えとツンデレボーイズラブだけで作れる!」
狩沢、遊馬崎によるナレーションで、紀田がダラーズのリーダーを知る話。これで正体を知ってるのが杏里→紀田→帝人ということになって、杏里が切り裂き魔であることはふたりとも知らないわけだから、杏里がどう動くかが鍵だよなぁ。それにしてもドタチンは、今はダラーズのために動いているっぽいけど、迫力あるなぁ。とりあえず相変わらず変に煽る臨也の黒幕っぷりがヤバイ。法螺田は元ブルースクウェアだろうから、臨也の手先だろうし、黄巾賊から仕掛けたということになってダラーズと全面抗争にならなければいいが、被害者になってしまった滝口が心配過ぎる。帝人がどういう手を打つか。
デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]
コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)