遊戯王5D's 第111話「古の地 ナスカへ」

ボマーからの招待を受け、地上絵の地、ナスカへ。ジャックが自分の戦い方に悩んでいるシーンは、やっぱり明らかに自分本位だったプレーに反省しているのか・・・と思いきや、やっぱパワーバトルなのか。でもここで易々とパワー路線から変更されても、それはそれで・・・。というわけで、ボマーと・・・ではなく、マックスとデュエル。明らかにマックスに何かが憑依してるのはわかるんだけど、あのデッキはどこから出てきたんだ・・・。他にも紅蓮の悪魔とか、わざわざシャチの地上絵で戦わせるボマーとか、突っ込みどころタップリすぎる。というか次回紅蓮の悪魔とデュエルって、本当に一体これはどういう道をたどってるんだろう・・・。WRGP再開まで時間があるだろうからナスカまで来たんだろうけど。
遊☆戯☆王5D’sオープニングテーマ::BELIEVE IN NEXUS遊☆戯☆王5D’sオープニングテーマ::BELIEVE IN NEXUS
Close to you(DVD付)Close to you(DVD付)