けいおん!! 第8話「進路!」

「もうニートでいいや」
唯と律の進路の話にあわせて、過去の話。唯の昔っからのドジっぷりに加え、澪と律が仲良くなっていく様子などが描かれていて、ホッとするとともに将来が暗くなる・・・。唯がクラスメイトに進路を聞いて回るシーンとか、周りがちゃんと決めてるだけに、何だか切なくなるなぁ。後半が唯のコスプレショーと化してたり、憂はやっぱりおねえちゃん一筋だったりと、ちゃんと進路にはたどり着けなかったのに、なんとも言えないいい回だったなぁ。次回で期末試験ということは、そろそろ夏休みか。秋までやるようなら、そのときにちゃんと進路決めないといけないと思うんだけど、どうなんだろう。
けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ぴゅあぴゅあはーとぴゅあぴゅあはーと