迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」

「そろそろまぜろよ」
監督は小野学・・・ということでいきなり咲っぽいエロジェンガ開幕。咲にジョジョに、やりたい放題だな・・・。画面の見せ方がメチャクチャ咲っぽくて、懐かしい感じがした。結局文乃と希は店のミキサーのために、千世は巧とくっつくために頑張ってたみたいだけど、最後のキス争いがうやむやになったのは、嬉しいような悔しいような・・・。文乃が能動的にキスをするのも、巧が誰かを選ぶのもまだまだ時期尚早ということかな。希が何を考えてるのか、にゃあしか言わないのでハッキリしないけど、止めに入ったということは・・・。心理戦+恋愛模様と、結構面白い回だったんじゃないかなぁ。次回は水着回の予感。誰が監督か気になるけど、段々面白くなりつつあるな。
咲 -Saki- 7 (ヤングガンガンコミックス)咲 -Saki- 7 (ヤングガンガンコミックス)
迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]