聖痕のクェイサー 第20話「ハリボテ皇女」

「・・・吸えばわかる」
カーチャ様の誕生日会に、獣と化したリジー乱入。リジーどこ行ったのかと思ったら、こんな不憫な目に・・・。カーチャママが粉砕される場面は、まさかそういうことはないだろうという感じだったので、正直驚いた。その上サーシャには馬鹿にされるわで、カーチャ様踏んだり蹴ったりだな。折角クラスメイトから紙の王冠をもらって喜んでたのに、まさかここでダークサイド行きとは。もう数話しか残ってないから、敵対→パワーアップして戻ってくるという展開になるだろうけど、そっからの活躍が見込めない・・・まだ金剛宗コンビもそんなに活躍して無いし。保健の先生からヒントを得て、ついにサルイ・スーの生神女の在り処も明らかに。次回からはとりあえず各キャラの見せ場作り→最終決戦という流れになるんだろうなぁ。
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]