閃光のナイトレイド 第8話「凍土の国で」

満州国設立にリットン調査団に・・・とか歴史的なことやってたら、野郎だらけの風呂シーン。いや、雪菜もいたけれど、男女の風呂は別で、男性キャラの方が圧倒的に数多いからああなったんだろうけど、桜井さんの風呂シーンとか誰が得を・・・。それはともかく、高千穂勲が巨大爆弾を所有していることが明らかになったり、預言者がやっぱり葵の死んだ恋人だったりと、話が順調にクライマックスに向かっていってるなぁ。恋人に雪菜のテレパスを介して名前を呼ぶシーンは、何とも言えない感動があった。こういう超能力の見せ方もぜんぜんアリだよなぁ。
閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]
約束(ナイトレイド盤)約束(ナイトレイド盤)