仮面ライダーW 第36話「Rの彼方に/全てを振り切れ」

「帰ったら・・・ドーパントとしての君ではなく、本当の君を見せてください」
VS井坂、ついに決着。トライアルメモリは入手自体は簡単だけど使いこなすのは難しいという新しい展開。岩が出てきたときはモトクロス関係ねぇじゃんと思ったけど、その後でちゃんとモトクロス修行やったのは丁寧。というかシュラウドが憎しみに走らせたがっていて怖い。憎しみの力でバイクが速くなるのか、シュラウド的に。結局10秒切らなかったのに凪のためにちゃんとマキシマムドライブ決める辺りは、過程すっ飛ばしててもカッコイイ。というか井坂、死ぬときは丁寧に死亡フラグ+伏線張って死ぬとはさすが。シュラウド黒幕説も出てきたが、真相やいかに。次回は財団X・・・財団X?何かヤバそうな連中が来襲。というか一人残された冴子の立場が・・・。ちなみにアクセルトライアルについては、元がやたらとゴツかったので、スリムなフォームがカッコイイとは思う。
仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ
仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー