メジャー6 第8話「電撃復帰」

「俺は引退宣言なんかしちゃいない」
ギブソン、進退をかけて復帰のマウンド。すべては吾郎とジュニアのため・・・とか正直なところ思ってたら、吾郎がそれ言っちゃって挑発した上に、ギブソンにザコ呼ばわりされて台無し。吾郎が久々にウザイので、前の吾郎が戻ってきたようでむしろ安心してしまった・・・この感情は何だろう。というわけで復帰戦は吾郎に、第2戦は板尾にHR打たれて任意引退。もう限界かと思ったら気付いたら前半戦終了してて、吾郎はまぁまぁの成績で折り返し、そしてマイナーで登板するギブソンを目撃する・・・この流れがすごい。電撃復帰→2戦で引退→マイナーで人知れず復帰という流れはヤバイ・・・。そんなギブソンを見て、次回吾郎&ジュニアは復活できるのか。というか、監督は本当に吾郎を打者転向させるべきだったんじゃ・・・。
MAJOR 吾郎語録 (少年サンデーコミックススペシャル)MAJOR 吾郎語録 (少年サンデーコミックススペシャル)