けいおん!! 第7話「お茶会!」

「私のハートもカラメルソース」
澪ファンクラブ会員を集めてお茶会。曽我部先輩って誰だよ的な風に思ったけど、元生徒会長だったのね。そういうわけで和が曽我部先輩とファンクラブのために澪お茶会をする話。ケーキ入刀まであるとは、というか梓・・・。ファンのために澪がサプライズで詩を用意してあげるのは、普通に見ればいいシーンなんだけど、詩がぶっ飛んでてさすがにファンクラブもついていけないという、不憫な・・・。そんなこんなで新曲「ぴゅあぴゅあはーと」披露。久々の新曲+ステージだったのでこれは嬉しい不意打ち。結構リズムのいい、いい曲だと思う。というわけでこの流れで次回は進路問題。これどう向き合うかだよなぁ。
TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!~」(バンドスコア付)TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!~」(バンドスコア付)
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]