勇者超人グランブレイバー 第26話「覚醒の光」

本当は迷い猫オーバーラン!第7話「迷い猫、乗った」のはずなのに、どうしてこんなことに・・・!というわけで、機械皇帝から地球を守るため、グランブレイバーが命をかけて戦う話。というか絶対勇者ロボのパロディ。合体シーン、福山芳樹の主題歌、三重野瞳のEDなど、もう完璧なまでにパロってる。最後の最後、新たな敵が現れる辺りまで、もうすべてがすべて完璧。いやぁ、ここに来て迷い猫は本格的に迷走・・・もとい化けてきたな。今後はさすがにここまではやらないだろうけれど、残り半分も注目したい。あ、グランブレイバーの話じゃなくて。でも本当に素晴らしいと思った。
福山芳樹/獣になれ!福山芳樹/獣になれ!
迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉