HEROMAN 第5話「アサシンズ」

新たに送り込まれた複数のタマ・・・に加え、さらに大量のスクラッグが迫る。もうヒーローマン一人でどうにか出来る規模じゃないだろ。地球側の兵器がどうにもこうにも弱すぎるし・・・。ギターはデントン教授が弾いて前線に出るのかと思ったら、サイが演奏。なるほどこれは強いし、サイだと格好がつく。リナがついてきたのはウィルと敵味方に分かれた兄妹の対面をするためか・・・と思ったら、普通にウィル&ニックが敵で登場し、さらにヒーローマンとの激突で仮面が割れるというお約束のオマケつき。サービス過剰なぐらいだな・・・。しかしここ2話、ますますヒーローマンが頼りなくなってきているような。大丈夫だろうか。
CALLING(初回限定盤)(DVD付)CALLING(初回限定盤)(DVD付)
Roulette(初回限定盤)(DVD付)Roulette(初回限定盤)(DVD付)