今週の遊戯王5D's

ブルーノ、覚醒。ブルーノが謎のグラサンだというのをまったく想像できなかった・・・。ブルーノがバイク放り出して崖から飛び降りるシーン、バイクに乗ってスーツ姿に変身するシーンとロボットアニメっぽいなぁと思ったら、ワイゼルの合体バンク、プラシドがバイクと合体と、さらにロボットアニメっぽくなった・・・。これはこれでいいんだけど、人馬一体のプラシドが何とも言えないデザイン・・・。遊星がアクセルシンクロモンスターらしきカードを手に入れるシーン、あんまり「風を感じ」て手に入れたという感じじゃないが、突っ込んじゃいけないんだな。ブルーノが別世界っぽい発言したりと、イリアステル編終わってもまだまだ続けるネタが出てきた?次回いよいよ待望のアクセルシンクロかな。
遊☆戯☆王5D's 1 (ジャンプコミックス)遊☆戯☆王5D's 1 (ジャンプコミックス)
遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【8】