聖痕のクェイサー 第16話「断罪の不死鳥」

「日本のことわざを教えてやろう、再生怪人では勝てんということを!」
フェニックス反乱、VSリジーを経て、黄金のクェイサー復活。燈がラスボスっぽいのは新OPからしてそうだったんだけど、まさか地で行くとは。ちなみに最初は乗っ取られたんじゃなく、燈が普通にラスボスだったのかと思った。鳳先生がリジーを利用しようとしてたのは、マリアにしてソーマを吸うためだったらしいけど、アレは吸えな(略)。結果的に強い部類のクェイサーにはなってると思うんだけど・・・。と思ったらサーシャにいつの間にかやられてた。さすがにまふゆの腰が立たなくなるほど吸ったサーシャは強いな・・・。とりあえず再生怪人が出まくる辺りや、フールが黄金のクェイサーに足蹴にされたりする辺りは笑いどころだったけど・・・。で、カーチャは華のパンツ脱がせてどうするんだ・・・?次回はナトリウム鳳先生が犠牲になるようなサブタイトルだな。というかナトリウムイオン別格すぎる。
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]