閃光のナイトレイド 第4話「カメラと包子と野良猫と」

お世話になってる中華料理屋の写真をめぐり、葵と葛が奮闘。写真を撮るシーンは、白黒の画面止め絵に色々な角度で二人を見せたりと、エコロジーながら印象深い。猫がポーチを盗んでいたというシーンは、オチに取っておくべきだろう・・・と思ったけど、葛が煙にまかれてる辺り、やっぱりあのハット男は敵の能力者か。イマイチキャラが立ってなかった棗が猫好き設定追加されたのは、これはこれで美味しいかもしれないが・・・。今回は能力うんぬんではなく、単純に葵と葛という、熱血直情型と思考型の二人を対比・協力させるための回だったけど、安心して見られた。
閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]
閃光のナイトレイド 2 [Blu-ray]閃光のナイトレイド 2 [Blu-ray]