会長はメイド様! 第4話「ネットアイドルAOIちゃん」

碓氷が女子中学生を押し倒す話・・・ではなく、実は男子中学生で、碓氷が男子中学生を押し倒す話・・・ってかなりヤバイ書き出しになってしまった。自分も葵に陥落されそうになったけど、まさか男だとは思わなかった・・・これはこれで需要がありそうだけど、今後どういう立ち位置になってくるんだろう。それにしても碓氷・・・というか、葵は碓氷にガチ惚れだったのか、単に利用したかっただけなのか、どっちなんだろう。しかしショタ&男の娘兼用ポジションな葵は結構キラーキャラになる気がする。
水野佐彩/My Secret 〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ
わぁい! vol.1わぁい! vol.1