HEROMAN 第4話「タマ」

ヒーローマンに立ちはだかる次の敵は、巨大なタマ・・・ってサブタイトルが安易というより逆に意表ついてきたな。タマに押しつぶされてめりこむヒーローマン・・・といった結構お茶目な演出もあったんだけど、必死に殴りまくって腕を壊しつつも、新モードで巨大化という流れは燃えざるを得ない。ヒーローマンがジョーイにさりげなく視線を送るのがいい。ラストで次々とタマが出てきたけど、ここからどうやったら次回の敵幹部登場に繋がるんだ・・・。ヒーローマンエンゲージに挑戦しようとするデントン先生が流石すぎる。何だかんだで責任取ろうとしてる辺りはいいんだけど、結局こっちはヒーローマンしか戦力がいないからなぁ。
Roulette(初回限定盤)(DVD付)Roulette(初回限定盤)(DVD付)
CALLING(初回限定盤)(DVD付)CALLING(初回限定盤)(DVD付)