今週の遊戯王5D's

「私のターン!」
大量のゴースト、ディアブロが襲い掛かる。無数のディアブロとバトルロイヤルというのは面白いし、ライディングデュエルならではで、シェリーと溝口もそこそこ活躍・・・はいいけれど、最後の無数のA・ボムが飛んでくる展開はいくらなんでも無いだろ・・・笑ってくださいと言わんばかりなので、笑わせていただきました。それにしてもプラシドが突っ走りすぎで、もう小物にしか見えない。次回はついに謎のサングラス登場で、VSプラシド。プラシド本人が出てくるということは、ディアブロ軍団は撃退したか、「トドメは私が」展開だよなぁ。ついにアクセルシンクロが出てくるわけで、期待大。こないだのシンクロ融合は・・・とかいう突っ込みはナシですよね。
遊戯王5D's OCG スターターデッキ2010