今週の遊戯王5D's

遊星、決意の新融合召喚シンクロモンスター2体の融合という反則的な面倒さはありつつも、何か強いので許す。でもこれ、デザイン的にはどうなんだろう。スターダスト・ドラゴンに代わる新たなパートナーになりにくいと思うんだけど。デュエル自体は結局ジャンが不要な勝負を挑んで負けてしまうわけだけど、長いデュエルのラストにふさわしい盛り上がりはあったかな。卑怯軍団っぽくもあったユニコーンがいいヤツに見えてくる感じもあったし。それにしてもジャックはチームプレイ無視してあっさり負けておいて、お前が言うな感があるんだけど・・・。次回は終わった後の握手回。展開が読めない。
遊戯王ファイブディーズオフィシャルカードゲーム デュエリストパック 遊星編2 BOX遊戯王ファイブディーズオフィシャルカードゲーム デュエリストパック 遊星編2 BOX