ダンスインザヴァンパイアバンド 第7話「イノセントブラッド」

吸血鬼に陵辱された教会で、吸血鬼ミナVS人狼アキラ。人間側の敗北は先週の時点で見えてたものの、それを通して敵組織の正体が明らかになったり、ミナとアキラが本気でぶつかることでお互いの絆を確かめ合ったりと、意義のある回だったと思う。由紀が人間のまま生き残れたのも、第三者的な立場を守るためには必要だったと思うし。そしてヴァンパイアバンド建国宣言・・・いい最終話だった。というわけではないんだろうけど、これどう観ても最終回的な何かがあるんだけど、まだ続くらしい。来週が特別編らしいから、なおさら最終回度が高まるものだけど。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [DVD]ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [DVD]