今週の遊戯王5D's

WRGP開幕戦は、アンドレVSジャック。アンドレ以外が大したことなさそうな顔をしているので、遊星VSアンドレかと思ったら、アンドレ相手にジャックをぶつけさせようと言うユニコーンの罠。おまけにオーバーブーストとかいきなり使ってくるとか。ジャックがいきなり反撃食らって、この程度じゃ負けないぜ・・・という感じを出しておきながら負けてしまう展開は意外だったけれど、ジャックが相変わらず個人プレーに走っているので、それを戒めるためにこういう展開になったのかな。次回はアキが引き続きアンドレと戦うみたいだけど、これって勝ち抜きなんだろうか。その辺りのシステムの説明も欲しい。
遊戯王ファイブディーズオフィシャルカードゲーム デュエリストパック 遊星編2 BOX遊戯王ファイブディーズオフィシャルカードゲーム デュエリストパック 遊星編2 BOX