バカとテストと召喚獣 第4問「愛とスパイスとお弁当」

瑞希の重すぎる愛と、美波の届かない愛と、久保の歪んだ愛。瑞希は可愛さも半端ないが、料理下手っぷりが半端ないとは・・・完璧超人でないところが最近のヒロインの魅力なのかしら。全体的に演出面がよく、画面の下半分切れてるような、バストアップ的な見せ方は上手かった。あと美波と明久の距離が離れていくところとか。宣言どおりのナレーション交代など、小ネタも効いてるなぁ。召喚獣バトルは無かったけど、無くてもいいだろコレ状態になりつつある。それにしても美波の妹にまで懐かれてる明久は、異端審問会にかけられて当然だよなぁ。
次回・・・一体何が!?
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]
バカ・ゴー・ホームバカ・ゴー・ホーム