ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話

OPがすっげーパワーアップ。今までのは何だったんだというぐらいの派手っぷりにビックリ。これは期待以上。
前半は新学期開始と、選択授業で悩む話。教科選択は確かに悩む。こういうときは消去法で決めるものだけど、ゆのの場合はどれも好きで悩んでるんだろうから、辛いけど幸せな悩みだなぁ。宮子がアミダで決めるのはいかにもそれっぽいけど、都合よく同じ授業になったりしない辺りがリアルだなぁ。
後半は進路についての話。高校生にして連載小説書いてる沙英さんは、もう大学行く必要あるのかと思わなくもないけれど・・・。「目標の中で悩んでる」という沙英さんを羨ましく思わない面もないではないけれど、リアルで。そんなこんなで赤本が懐かしかった。次回からは1年目の回想がなくなる予感?
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
できるかなって☆☆☆できるかなって☆☆☆