ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話

前半は乃莉、なずな歓迎会。一部屋に六人集まると狭くて困りそうなものだけど、案外ひだまり荘って広いなぁ。乃莉のIT突っ走りっぷりとか、なずなが実は普通科だとか、新キャラ紹介としては・・・と思ったけど、宮子がキャラ的に強すぎる・・・!新入生は今後見守っていった方がいいか。
と思ったら後半は去年の話に逆走。双子美容師は使い捨てにするには勿体無いキャラだけど、再登場難しそうだなぁ。こっちでも宮子があんまりに強すぎる。「ひだまり」的なノリを思い出すのに時間がかかりそうだ・・・。
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
できるかなって☆☆☆できるかなって☆☆☆