デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」

「ハハッ!ハハッ!ハハッ!ハハッ!」
池袋の巨大勢力との出会い、メガネ委員長と急接近・・・?な話。
クラス委員立候補のアレは、サイモンのナレーションと合わせれば帝人が立候補するのはまるわかりではあるんだけど、杏里が可愛すぎて困る。これ委員やりたがらない他の男子なんなの、と。そっからはナンパ→ダラーズの話が出てくる→ベタに杏里が絡まれてる・・・ところに折原、平和島、サイモンと絡んでくる辺りが「デュラララ!!」的・・・と思えばいいのかな。ダラーズは巨大勢力なはずなんで、あの程度の扱いじゃあないだろうから、アレは下っ端か偽者か。とかくこの滅茶苦茶さは観ていてアツいんで、楽しくなってきた。紀田はやけに物知りな上に折原と知り合いっぽいから、やっぱり重要なポジションなんだろうなぁ。
裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]