今週の遊戯王5D's

思い出したようにブルーノ・シェリー・溝口が登場して、思い出したようにイリアステルの話。先週まで鬼柳話してたのなんだったんだ。
久々に5D's本筋の話になったし、1枚のカードをめぐって何かが起こる辺りもそれっぽいし、ブルーノの記憶が一時的に戻って謎のファイターになる辺りはどうかと思うけど、楽しめた。まぁ、肩パッドのでっぱりが気になりまくる溝口と遊星の一騎打ちは、観ていて燃えた。光の中で見えたのは三幹部の爺さんの眼だとは思うけど、真相はいかに。あのまま遊星・シェリー・ブルーノでラスボス戦突入かと思いましたよ。
次回は久々にクロウ話。ジャンプによると次のパックにブラック・フェザー・ドラゴンが入ってるらしいので、出てくるか。しかしこの流れだと龍亞涙目。
遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア