「文章力の上げ方教えて」「本いっぱい読め」ってアホかい

本屋に並び、お金を出して買ってもらう自信があるのか。
本屋に並ぶ他の作品に引けをとらない自信があるのか。
ネットに投下するのとはわけが違うのは分かっているのか。

なるほど、この点は同意。『バクマン。』の主人公コンビみたいに、明白に「売れる」ことを目ざさなとダメか。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/draft/09season/text/200910270003-spnavi.html

菊池君はこういう人らしい。知らない人はどうぞ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20091028-OHT1T00011.htm

独り立ちのカツノリ、まさかの巨人へ。何があるかわからんね。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51386630.html

パンドラの匣」のマア坊の人か。あの試写会では(略)・・・って、アニメ版時かけの真琴もこの人だったの?これは期待できる。

http://number.bunshun.jp/npb/column/view/4258/

輝かしき2005年、金本・今岡栄光の時代を思い出したい人はどうぞ。ロッテとの日本シリーズを思い出したい人は特に。