今週の遊戯王5D's

痺れを切らした敵幹部が龍可に急接近。龍可に色目使ってんじゃねぇよと思いながら見てました。
アキのライディングデュエル→俺もライディングデュエルしたい→転校生がデュエルボード→遊星「これなら一晩で作れるわ」→デュエルボードでライディングデュエル、という流れは見事。さすがに子どもをバイクに乗せるわけにはいかないとはいえ、スケボーならそれっぽいし。WRGPにデュエルボード参戦可能なら、龍亞・龍可・アキでチーム組めるしなぁ。
それにしても、龍亞のタッグフォース4のデッキ(ロック・シモッチバーン)じゃ、1分では倒せないと思うし、そもそもエンシェント・フェアリー・ドラゴンも単なる地縛神キラーなので、どうやってスキエルを倒してくれることやら。ディフォーマーの真の力を見せるときが来たか。
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4