咲-saki- 第23話「本気」

こちらも決着・・・って、結局咲が和仕込みのデジタルネット打ちでステルス粉砕&強運で南浦粉砕という魔王っぷりを見せ付けただけだった。おまけに和と咲ふたりで全国に行ってしまうという、他校涙目な展開に。とーかとか結局なんだったんだレベル。そんな中で一位通過できたキャプテンが単に凄すぎるのか?まぁ、途中までプラマイゼロで余裕ぶっこいてた咲が3位になってしまった時点でもう・・・。とりあえず龍門渕と鶴賀が夢無さ過ぎる。あと結局新キャラの南浦にせよ、咲のかませ犬に終わってしまったしなぁ・・・。多分残り2話なので、今回が最後の麻雀シーンだったかもしれない。各局でメインキャラがバンバンあがるシーンは爽快ではあったけど、個人戦団体戦ほど燃えなかったなぁ。
咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!
bloooomin’bloooomin’