うみねこのなく頃に 第11話「EpisodeII-VI back rank mate」

真里亞を守るために山羊と戦う母楼座の勇姿・・・とか思ってたら、血液、二枚舌のサラダ、ルドルフの顔包み、真里亞の生首・・・と、グロ全開。こういうのに免疫がないので、今でも思い出すだけで恐怖。全裸・鎖で振り回された挙句山羊にバラされる戦人とかもかなり・・・今回は全体的に、何と言うか「キツい」話だった。
エピソード2はベアトリーチェの参加もあり、魔法バトルその他ありで推理を全く許さなさそうな展開だったので、これじゃ魔女の存在を認めるしかなさそうなものだけど、戦人も戦う気力を取り戻し、エピソード3へ。また身内を疑わなきゃいけない展開になると思うんだけど・・・。とにもかくにも、戦人がタンカを切ってくれたので期待。
人肉食の精神史人肉食の精神史最終考察 うみねこのなく頃に Witch-hunting for the Episode 1-4最終考察 うみねこのなく頃に Witch-hunting for the Episode 1-4