シャングリ・ラ

國子、いよいよアトラスの中枢へ。ここ二話ほどサンテレビの野球中継延長でTTTと被ったり、録画設定ミスったりで見れていなかったけれど、ここに来てこの盛り上がり方は素晴らしい。ここまで溜めてきたものを、涼子にせよメデューサにせよ「ラスボス」らしさが出ていて何とも。
香凛は婆さん達とともにメデューサと、美邦は國子とともに涼子と戦うんだと思うけれど、じゃあ国仁は一体どうするんだろう。まさか上で待ってるだけというわけにもいかないだろうに。次回最終回。今期一番乗りで最終回だけど、もうそういう番組入れ替えの時期かと思わされる。
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD] シャングリ・ラ 上 (角川文庫)シャングリ・ラ 上 (角川文庫) シャングリ・ラ 下 (角川文庫)シャングリ・ラ 下 (角川文庫)