仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」

「仲間なんて作るもんじゃないな・・・」
キバとブレイドの世界に響鬼の世界まで混ざり合って、いよいよライダー大戦開幕。他のライダーは来週っぽい。いきなりひよって「頼む」とか言い出す鳴滝さん、クイーンと結婚したスーパーアポロガイストと敵キャラが凄い味を出す一方で、死んでいったイクサ・レンゲル・トドロキ・アキラがかわいそう。とはいっても世界の融合を加速させるレベルのアポロガイストさんが復活させてくれるはず。しかしクイーン普通に殺しちゃってたけど、いいのかワタル。そして勝手に仲間になっちゃう海東はあれでいいのか。謎の人物っぽいオリジナル剣崎も登場し、いよいよ次回最終回。果たして真の敵とは。