咲-saki- 第19局「友達」

「みんなも楽しもうよ!」
咲、逆転の一打。というか衣の振り込み。衣が逡巡したタイミングで「麻雀って楽しいよね」で責任払いを振り込ませる咲は結構残酷な気がするけれど、負けて変われる予感がしたという衣からすれば、結果オーライ?咲の手はまさに「牌に愛されている」という感じで、チートっぽい感じもしたけど、ギリギリ逆転優勝はやっぱり王道ながら格好いい。負けたそれぞれの組も、池田はコーチに責められないし、個人戦は待ってるしということで、まだまだ夏は終わらない・・・という感じがしていいなぁ。もちろんチームとしては2年の龍門渕以外は最後の夏なので、そこは寂しい感じがしたけど。終わってみればいい大会だった。次回からは個人戦・・・の前に水着回。ついにあの人も登場?