宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

秋葉、ナミを射殺未遂。姉には撃たれるわ、自らの能力のせいでアレイダ=神楽は開放してしまうわ、ボロボロになって覚醒レオパルドと組むわと、ナミ大活躍だな。一方秋葉は風音にビンタされるわ、レオパルドを殺すことになるわでこれまたどうなるのか全く読めない・・・。ベンケイ・ツツジ組は健在、クサンチッペは生存しつつもリタイア、ネルヴァルはイモちゃんを救い人類の歴史の集積所に移動と、これまた決着が読めない。次回はまたQTアームズに乗って戦うっぽいけど、ネルヴァルやナミが凄い形相してるし、一体どうなるんだろう。秋葉とレオパルドの自己実現がテーマだっただけに、クライマックスでそこに辿り着けるか。