今週の遊戯王5D's

遊星、ゴドウィンの本質を見抜き撃破。離脱したクロウとジャックのカードを使うのってルール的にありなのか・・・と思いつつも、最終決戦にふさわしい、濃い内容だったように思う。大演説しながらデュエルという印象はぬぐえなかったけれど、セイヴァー・スター・ドラゴンが出てきてゴドウィン撃破、返す刀で冥界の王撃破という展開もスッキリしててよかった。遊星のアザがクロウに移って、ルドガー(ゴドウィン兄弟)のアザが遊星に移る展開は・・・遊星がゴドウィン兄弟の意思を引き継いだという感じでいいのかな。
ダークシグナーもなぜか無事復活し、カーリーも戻ってきて、遊星・ジャック・クロウはついに最後の決着のときを迎える・・・遊戯王5D's、完!いやぁエピローグは足りなかったけどいい終わり方だった・・・ではなく、次回から新展開。シンクロ禁止とはいえ新ルールが導入されるわけでもなかろうに、どうやって乗り切るのやら。それにしてもまた牛尾、新展開ごとに不幸な目にあって・・・。