鋼殻のレギオス 第20話「都市戦前夜」

ニーナが戻ってきたと思ったら、用済みになったハイアがレイフォンとの決着をつけるためフェリを誘拐。フェリ先輩はどう考えても八つ当たりなんだけど、気分の悪い時に周りでわいのわいのやってたらああ言いたくもなる。というわけでダルシェナがやっぱり正式加入してたとは言え、レイフォン抜きで都市戦。最初から会長含めてレイフォンをアテにしまくってた辺り、やっぱりツェルニって弱小都市だったんだなと思わざるを得ない。リーリンが合流したんで、レイフォンがハイアに苦戦→リーリンが新ダイトを渡してレイフォンパワーアップ、という感じか。しかしハイアは以前レイフォンに一太刀浴びて負けた癖に、まだまだ懲りてないのな。