宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

ナミ、凶刃に倒れる。ここで謎の新勢力が出てきて、ネルヴァルを刺したりナミを刺したりするとは予想外だった。心臓直撃だったけど、これでナミ死んだら報われないぞ・・・せめて秋葉との対決まで散るのは待って欲しい。
こちら側は風音が復帰し、つつじを抱き込み、自治会といつきはカークウッド、ほのかは地球へ。ほのかに死亡フラグが物凄い立ってる気がするんだけど、全部終わったら死んでもおかしくないな・・・。レオパルド覚醒のための三種の神器っぽいのとか、ネルヴァル側の鎧兜っぽい新たなブレインだとか、最終決戦に向けた準備は着々と進んでるな。秋葉は・・・他の箱もしっかり人格持ってるみたいだし、ひょっとしたら箱人間を救う可能性もあるのか、それとも箱詰めにされたらああなったのか・・・。次回、イモちゃん特攻っぽいけど、ついにメインキャラに死人か・・・?