今週の遊戯王5D's

仲間たちの想いに、遊星の想いに応え、セイヴァー・ドラゴン光臨。セイヴァー・スター・ドラゴンの召喚条件はセイヴァー・ドラゴン+スターダスト・ドラゴン+レベル1モンスター?だとするならあの最強っぷりもどうにか納得出来なくもないんだけど・・・。鬼柳の願いは遊星に復讐することと、チーム・サティスファクションとしてのラストデュエルをすることということで、一応は成就。遊星の甘さが招いた悲劇といえなくもないけれど、鬼柳もなんだかんだで甘かったなぁ。デュエル自体は二度目ということもあってスピーディー、かつテクニカルで非常に良かったけれど、都合が良すぎてなかなか・・・。これで残りはアキとジャック・・・って、あえてここでまた遊星VSルドガーを持ってくるのか。ルドガー戦が控えてるから間を空けるために遊星VS鬼柳を先に持ってきたと思ってたのに・・・これはまさかのカーリーラスボス化もあり?