今週の遊戯王5D's

クロウ、渾身のデスティニー・ドロー。地縛神を自身の力で二度も破壊できるチャンスを得たのって、クロウぐらいのものじゃないか。地縛神の中にボマーの故郷の人たちが封印されてたり、その故郷を滅ぼしたのがダークシグナーだったり、邪神が乗り移ったりと結構王道な展開で、故郷の人たちは解放されてもとに戻り、ボマーは流れ星となって死んでいく・・・という流れは、どうにもスッキリしなかった。しかし地縛神を倒せば文字通り中の人たちは解放される=助かることが証明されたわけで、これでダークシグナー編でのハッピーエンドへの布石ができてきたかもしれない。まぁ、そうでないとなおさらスッキリしないわけだけど。次回は早くも遊星VS鬼柳のラストデュエル。本当にラストになるのかとか、こんな好カードをここで切っていいのかとか、そういうのは残るけど。