今週の遊戯王5D’s

猿のダークシグナー・ディマクVS龍亞。ダークシグナーとシグナーの組み合わせは順当といえば順当だけど、ここでカーリーの正体バレが来たか。ディマクと龍可の因縁がエンシェント・フェアリードラゴンをディマクが持ってたというだけのこじつけっぽいけど、不動博士から預かったドラゴンのカードを野に放ったゴドウィン長官が悪いような気がしてきた。4人がそれぞれ別の場所でデュエルして、中央で再集結という流れはベタだけど悪くない・・・と思いきや、遊星がいきなり龍亞のところに来てしまったので、まさかの対戦シャッフルもアリか?まぁ、組み合わせを崩すことは無いと思うけど、駆けつけるのはあんまり美味しい展開じゃない気もするなぁ。龍亞がかませ犬なのはほぼ確定なので、これでボマー、ディヴァイン戦に続いて3連敗?シグナーじゃないだけでも不遇なのに、いくらなんでもこれはかわいそうだ・・・。途中から三つ巴デュエルになってでも、どうにかいい目を見せてやってほしい。