今週の遊戯王5D's

「地縛神なんぞ、どれほどのモノかぁぁぁぁぁっ!!」
遊星VS蜘蛛のダークシグナー・・・と見せかけて、ジャック・マーサ・牛尾・ラリー回。地縛神が召喚されるのはわかってたけど、それでも子ども達をヒーローバリアで守りぬくジャック様に燃える。と同時に、子どもを守るマーサ、サテライト住民を見下してたのを凄い勢いで反省する牛尾にも燃える。遊星とかデュエルとか、半ばどうでもいいぐらいサブキャラが熱いぞ。
無敵の地縛神も盾にはならない・・・という事実が発覚したところで、ラリーに選手交代→自滅コンボ。自分が死んででも遊星を守るラリーにも燃える。やっぱサブキャラ回だろう今回。遊星の父親の助手だったゴドウィンと蜘蛛男、蜘蛛男がゼロリバースを発動させたとか衝撃の事実も発覚し、ダークシグナーいよいよ全員集合。最後のシグナー全員集合に牛尾がいるんだけど、まさか5人目のシグナーは・・・。次回はまず龍亞&龍可コンビ。ボマーどこ行ったんだと思わなくもないけれど、いよいよ決戦突入。