RIDEBACK 第6話「電光石火ライド」

弟も参加するライドバック暴走族に襲い掛かる白ライド。・・・に颯爽とかけつけて、琳、白ライド粉砕!暴走族のライドバックは出元不明の海外産らしいけど、以前レースでバロンを乗りこなせなかった割に、軽快過ぎるほど乗りこなす琳はやっぱりどこか外れてるに違いない。無意識的にライドバックで戦うことを身体が欲してるという感じか。暴走族は民間人襲いまくったりやりすぎ感はあるけれど、その暴走族相手に殺傷する白ライドにしろ、血を吐くほど殴り倒す琳にしろ、やりすぎ感がヤバイ。・・・って、次回予告で牢獄に閉じ込められてるんですが、これは本格的に逮捕か。自分の起こしたコトの大きさに気付かない辺り、弟を助けるためとはいえやっぱり暴走しすぎだな。これでテロリストが助けに来て脱獄、本格的にGGP相手に戦い出すという燃える流れになってしまうのか。