RIDEBACK 第5話「謎のライドバック少女」

あの状況で、あくまでもスリリングな恐怖を楽しんでいた琳の、底知れない恐ろしさ。GGPやテロ組織には既に素性が割れてしまっているし、監視はつけられてるし、あの目立つ白ワンピースじゃすぐにでもバレそうな気がするんだけど、大丈夫だろうか。
GGPの傭兵ライドバック乗りだった岡倉、やはりGGPやジャーナリストに目をつけられ始めた珠代など、メインキャラがこぞって危険な橋を渡りつつあるなぁ。「青春の一ページ」なるライドバック部の飲み会も、二度と戻らないモノになってしまうかもしれない。
弟君が先輩に声をかけられてライドバックに乗ることになったところで次回はここで弟編。本格的にGGPと戦うのはまだまだ後か・・・ってそんな展開になる気がしてくること事態がある意味予測できなかったけど。平和にレースとかしてた頃が、既に懐かしい。