今週の遊戯王5D's

「だってオレシグナーじゃないし〜」
今明かされるシグナーとダークシグナーの真実、と見せかけて総集編。シグナーは宿命によって惹かれあうはずなのに、5人目のシグナーがまだ合流していなかったり、シグナーでもない龍亞が結局仲間入りしてたりと謎も多い。5人目のシグナーは水槽の中にいるし、ひょっとしてゴドウィンの右腕なんじゃないだろうな。少なくともゴドウィンが義手なのと関係はあるんだろうけど、ミスリードかもしれない。でもピンチになって唐突に新キャラが出てきて活躍し出してもそれはそれで・・・。
次回は作画がちょっとアレだったり、遊星とジャックがリアルデュエルしたり、クロウ参戦フラグが立ったりと決戦前夜。未だに出てきてないエンシェント・フェアリードラゴンや、シグナーじゃないと次回予告で高らかに叫びまくってた龍亞の出番はあるのか。あと、ボマーは死んでないのにダークシグナーになってるぞ、いいのか。