今週の遊戯王5D's

「世界の平和を守るため、勇気と力をドッキング!」
アキを仲間にしようとアルカディア・ムーブメントに乗り込んだ氷室軍団。しかしそれは龍可を仲間に引き入れようとする、ロリコンリーダーの卑劣な罠だった!・・・というわけで、サイコデュエリストや女の子を集めて兵士にする新興宗教みたいな話。
しかし今回一番悲惨なのは、パワー・ツール・ドラゴンが夢に出てきたとか嘘つかれた挙げ句、鎖に繋がれてダメージを受けて大泣きする龍亞かなぁ。結局パワー・ツール・ドラゴン出すだけ出して負けちゃったし。これで本当にシグナーじゃなかったらどうするんだ、大口叩いておいて。ドラゴンが倒れた瞬間の龍亞を見つめてた辺り、何かしら関係はあるんだろうけれど。
次回はカーリーメインでアルカディアムーブメントへ突入という、サテライト側とシティ側を結ぶかなり重要な話になりそう。これでカーリーがシグナーだったりしたらどうしよう。